☆作業療法☆

こんにちは🌟

青い鳥児童発達支援事業所です🎶

今日は子どもたちの大好きな作業療法の日でした。
来所してきた子ども達は荷物をお片付けするとすぐに遊び始めます😆

今日の作業療法の先生は男性の先生なのでいっぱい体を動かしていました😁✌
最初はスキンシップを取りながら少しずつ体を動かせるようになっていきます😊✨

他の子ども達も指導員と関わりながらいっぱい遊びます🙌
指導員も子ども達に負けないくらい元気いっぱいに動いていますよ😊✨



みんな楽しそうですね❗いい笑顔が見られます😆



遊んでいると時間がすぎるのもあっという間ですよね😅
毎週あるこの作業療法の時間が私達も子どもたちと関われるとてもいい時間になっています😊

前の記事

🐸 5月製作 🐸