☆お誕生会 10月☆

こんにちは🎵
青い鳥児童発達支援事業所です✨

更新が遅くなってしまい月が変わってしまいましたが10月生まれのお友達のお誕生会の様子をお伝えします😉🌟
10月生まれのお友達は3人🎵
みんなの前に座りすこし恥ずかしいお友達もいましたが、そこはお誕生会の主役❗とってもステキでした🎵そして、メダルをもらいみんなとっても嬉しそうでした😆✨ステキな笑顔に私達も嬉しいです😚❤️
みんなお楽しみの紙芝居タイム😆🎵
①あっちゃんのふうせん②あてっこあてっこ③ぶたのけんか今回はお友達3人が揃う機会がなく一緒には出来なかったのですが、楽しい時間をたくさん過ごせたので子ども達もみんな嬉しそうでした😆❤️
改めまして10月生まれのお友達🎵これからも素敵なお兄さん、お姉さんになって行ってくださいねお誕生日おめでとうございます😆❤️

前の記事

♥HAPPY🎃HALLOWEEN♥

次の記事

⚽️外遊び⚽️