🎀12月お誕生日会🎁

こんにちは🌼

放課後等デイサービスです☺️✨

12月に誕生日を迎えたお友達をご紹介したいと思います😉💖

12月は男の子👦一人が誕生日を迎えました‼️

いつものように前に出てお友達や指導員みんなでHappy Birthdayの歌を歌ってお祝いしました😊🎀

お決まりの誕生日カードを渡すと嬉しそうに受け取ってくれました😍💖

今回もメッセージ付きのカードをプレゼント🎁✨

大きな拍手と一緒にお友達や指導員みんなで『おめでとう💖』とお祝いの言葉も贈りました☺️💕

最後にポーズをとって記念撮影しました📷✨

上手にポーズがとれました‼️(^-^)🎵

日々成長していく子どもたち👦👧✨

一年に一度の誕生日は成長を感じる瞬間ですよね😌🌼✨

これからの成長が益々楽しみです😊✨

Happyな一年になりますように…🍀💖

おめでとうございます☺️🎁💕

前の記事

⭐︎室内遊び⭐︎

次の記事

☆お誕生会 12月☆