⛄雪のこぼうず❄

こんにちは😆
青い鳥児童発達支援事業所です⭐
2月から朝の会で、雪のこぼうずの歌を歌っています🎵
みんな、楽しんで大きな声で歌っています🎶

製作で雪のこぼうずを作った時の様子をお伝えしたいと思います⛄

みんな大好きな製作の時間です🌼

お顔にクレヨンで目と口をかいたり、手袋や長靴をのりで貼りました🌟
みんな雪の結晶に❄️のりをぬるのが難しかったようで指導員と一緒にぬりました🔷

それぞれ素敵な✨雪のこぼうず✨が出来上がり写真📷をとりました❗

できあがったあとに、みんなで🎼ゆきのこぼうずの歌を歌って盛り上がりました🎵

子供たちは自分が作った作品を持って踊っていました🎶

だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日もあります⛅風邪をひかないよう気をつけて生活してほしいと思います🍀

前の記事

🎂2月お誕生日会🎉

次の記事

🌸卒業遠足🌸