🌼3月お誕生日会🌼

こんにちは🌸
放課後等デイサービスです✨
3月生まれのお友達のお誕生日会の様子をお伝えしようと思います😊❤️
3月は男の子👦4人が誕生日を迎えました💕
まだか、まだかと待ちわびていた誕生日😍🎁
ついにbirthdayカードをもらえる日が来ました😆🎶
みんなにHappy birthdayの歌を歌ってもらい、指導員からbirthdayカードを受けとりました👌❤️💡
表情は見えませんが、とても嬉しそうに受け取っていました☺️✨

上の写真の足に注目↑↑💡⚠️
指導員と子どもの足のポーズが一緒です‼️😂笑💡
そして、何歳になったのかをみんなに発表しました💛
その後に記念撮影です📷✨💡


みんな大きくなったなぁ~と成長を改めて感じさせられた3月のお誕生日会でした😌✨
3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます✨❤️

4月からは新しい学年での生活がスタートしますね🌸✨
新年度はまだ学校生活や放課後等での生活に慣れないこともたくさんあると思いますが、子どもたちが青い鳥で楽しく過ごせるようにしていきたいと思います🎶

4月のお誕生日会もお楽しみに~😉✌️💕✨