😉今日から夏休み🌊

☆こんにちは!青い鳥八千代です(*^_^*)

今日から子どもたちにとっては 💫とっても嬉しい🌻夏休み🌻

スタッフにとってはとっても大変な💦💦💦

🎐夏休み🎐がスタートしました❣️

初日の今日は、あいにくの雨模様☔️でしたが…

💛八千代の子どもたちは 古河市にあります

「ふれあいスポーツセンター」さんの

体育館をお借りして、元気いっぱいに遊びました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

準備運動のストレッチをした後は、子ども達の要望で最初は全員で鬼ごっこをしました🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️

鬼ごっこでは🏃‍♂️💦🏃‍♀️💦子ども達の足の速いこと

普段はのんびりしている子も 逃げるとなると

追いつかずスタッフの方がバテバテ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾でした(笑)

水分補給の休憩タイムの後はビーチボールボールで 子ども٩( ᐛ )و  対 スタッフチームᕦ(ò_óˇ)ᕤ に分かれてサッカーゲームをしました⚽️

サッカーゲーム⚽️ でも沢山走ったり🏃‍♀️沢山の汗💦を流しました

疲れたけれど、皆 とても楽しそうな笑顔が見られました❣️みんなで仲良く遊べました(#^.^#)

💚     💚     💚     💚     💚     💚     💚     💚

✨これから長〜い夏休み🌻スタッフ一同、子どもたちを安心・安全に、そして笑顔で

活動が行えるよう、努めて参りますので

💫宜しくお願い致しますm(_ _)m💫

💚     💚     💚     💚     💚     💚      💚     💚

前の記事

🌻夏休みスタート🌻

次の記事

🐠さかなの製作🐠