🏊プールはじめました🏊

不安定な天気が続きますが皆様は体調等崩していないでしょうか?放課後等デイサービスです。

暑い夏がやってきました。放課後等デイサービスでも遂にプールが始まりました。子供達も待っていましたとばかりに大はしゃぎです。今回は簡単にプールの様子をお伝えします。

プールでマッタリしたい子はコチラ↑

水がとても気持ち良さそうに座ってリラックスしています…指導員も優しく水をかけてあげていますね。

激しく遊びたい人はコチラ↑

子供達も指導員もバケツを持って、ずぶ濡れ状態です。子供が指導員に水をかけ、指導員がやさ~しく水を頭から滝のようにかけます!みんなこれが大好き…本当にプールは楽しい!

皆、それぞれ楽しんでくれていてコチラとしてもとても嬉しいです。

この夏休みを目一杯楽しみたいと思います。