💙夏休みの活動( 8月9日 )

☆こんにちは!青い鳥八千代です(╹◡╹)

✳️今日は、茨城空港に出掛けて来ましたので、その様子をお伝えいたします(^^)

空港に初めて行くお友達だちもいたり、飛行機✈️到着しているかなぁ?など、ワクワク💓です

駐車場も満車状態でしたが、空港内も人が沢山いました。出発ロビーでは 搭乗手続きの人達が並んでいました。2Fデッキに出ると、丁度 飛行機が到着したところでした(^^)

💫飛行機が 出発✈️するところも 見たいという事で、それまでの間 昼食をしたりお土産を買ったりしました。

其々、メニューを見て決めています。カツカレー🍛やハンバーグセット等、美味しいものを食べてきました🤗

お土産も 持ってきたお小遣いの範囲内で 其々が選んで買いました。

💫飛行機✈️の出発時間になり、またデッキに行き滑走路から離陸していく所を見ました(*^^*)

往復、車🚗の中は、嵐🎶 や流行りの曲を聴きながら歌ったり、パーカッションのリズムを口で鳴らしたり、暑さなんて吹き飛ばすくらいの元気いっぱいな子ども達でした❣️

⭐️最後に 今日の感想を聞くと、「飛行機✈️の飛び立つところも見れて良かったです」と、大満足そうでした。楽しんでもらえて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)