!鬼の面の製作!

今年も始まり、早一か月が過ぎようとしています。

急に寒さが厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

放課後等デイサービス(三和)です。

もうすぐ…節分ですね。

と言う事で、今回は鬼の面の製作の様子を皆さんにお送りしたいと思います。

今回製作するのはこちらになります。

可愛い子鬼の面です。

指導員がテーブル毎に分かれて、製作開始です。

皆、一生懸命作っていますね。作り方が良く分からない子は、友達の作っている物を見てもらったり、指導員に教えてもらったりしながら作っています。

子ども達も自分が作った面に満足な様子です。

完成した面を壁に飾って次回お伝えしたいと思います。