🎂お誕生日おめでとう🎂

こんにちは。青い鳥放課後等デイサービス 三和です。
お誕生日を皆でお祝い致しましたので、その様子をお伝えしたいと思います。
既に恒例となりましたメッセージカードですが、子ども達は自分の誕生日にメッセージカードをもらえる事を本当に楽しみにしています。

今回は、中学生の男の子の誕生日をみんなでお祝いしました。
皆の前に出てきてもらい、皆でバースデイの歌を送ります。
そして、待ちに待ったメッセージカードを受け取ります。

青い鳥のホームページをいつも見てくれている男の子で、自分がホームページにこれから載る事を気にしており、少し緊張しています。
いつも見てくれていてありがとう(*’ω’*)

コロナウィルスの影響がまだ続きそうではありますが、コロナウィルス等に十分注意しつつ、元気に楽しく皆が安心して過ごせる様にしていきたいと思います。

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前の記事

☂6月の製作☂

次の記事

☂️6月の壁面🧸☂️