🌊プール開き

こんにちは🍀
青い鳥児童発達支援事業所です‼

今日から7月ですね。
待ちにまったプール開きです🎵
子供たちは水着に着替えると
指導員と一緒に準備体操をしながら
今かいまかとプールに入るのを
心待ちにしていました✨

順番にプールに入ると
みんな笑顔があふれていました☺

嬉しかったのかジャンプをしていたり、ジョーロやバケツに水を入れて遊んでいるお友達もいました😊
水をかけあって楽しんでいるお友達もいました🎶

プールから出るときは、みんな出たくない様子でした😣

7月🎋8月🎆の天気の良い日は
毎日プール遊びをしたいと思います✨
子供たちが楽しみにしているプール遊びをケガなく楽しい時間にしていきたいと思います❗

次の記事

☆七夕飾り☆