☆お楽しみ会 ネーブルパーク☆

こんにちは🎶
青い鳥児童発達支援事業所です✨

10/23にネーブルパークでお楽しみ会をしました。
ネーブルパークには作業療法士の先生とリトミックの先生を、お招きして一緒に楽しみました。

朝から元気な子供たち😆✌
大きなアスレチックで体を動かして遊びましたすごいすごい🎵
はじめは大きな遊具に怖がってしまう子もいましたがみんな楽しんで遊ぶことが出来ていました😊✌
たくさん動いたあとは、みんなで園内をお散歩しました。お馬🐴さんに興味津々😊✨

そして、ここでお天気が崩れ始めてしまったので☔急いで青い鳥に戻り、青い鳥でリトミックを行ないました❗お部屋の中でも『どんぐりころころ』を歌いながら楽しく動きましたそして、10月生まれのお友達のお祝いをしたり…🎂お化け👻のマラカスも作り振って遊んで楽しみました😊🎵そしてそして…❤️
待ちに待ったお弁当タイム😋🍴🍱
みんなおいしそうなお弁当…😆✨ピクニック気分でシートの上で食べました😊🎵
お部屋の中でしたが、みんなと食べるお弁当はすごく楽しくて、とってもおいしかったと思います😆✌

1日みんなで楽しく過ごせました🎵
本当にありがとうございました。

前の記事

☆お誕生会 9月☆

次の記事

🎃10月お誕生日会💖