🐸6月の壁面製作

こんにちは🌟
青い鳥児童発達支援事業所です😊

今日は、6月の壁面製作を作った時の様子をお伝えしたいと思います🌼

まず、くろのクレヨン🖍️で🐸カエルの目👀をかきました🌀

クレヨン🖍️が難しいお友達は黒いシールを貼りました👏

次に、のりを使ってカエル🐸の目を貼っていきました🌠

みんな、のりの使い方が上手になってきました💮
片手で紙をおさえてのりをぬっています✨
自分の目につけているお友達が😍
とってもかわいいです💝

次にカエル🐸のほっぺたに赤いシールを貼りました⭐
ほっぺたに貼っているお友達もいれば~💡
お腹に貼っているお友達もいました😲


カエルさん🐸完成です☺みんな個性がありかわいいですね😆🎵🎵

おたまじゃくしも作りました❕❕
目と口のシールを貼りました🐱

シールのサイズが小さかったので、苦戦しているお友達がたくさんいました😅
みんな頑張って上手に貼ることができました🙆

今回も素敵な壁面が出来上がりました💓
雨の多い季節になりました☔
子供たちみんなと一緒に室内で元気に楽しく過ごしていきたいと思います🎵

前の記事

♡製作 5月♡

次の記事

☔てるてる坊主