🌥お散歩🚶‍♀️💦

☆こんにちは♪青い鳥八千代です(╹◡╹)

今日は久しぶりに八千代公園へ お散歩に出掛けて来たのでその時の様子をお伝え致します🚶‍♂️💦

雨も上がり🌥澄んだ空気の中 蝉の鳴き声が響きとても✨清々しい気持ち✨で、子ども達も笑顔で嬉しそうです😀

池のほとりに来ると「おさかな🐠いるかなぁ?」と見てると、錦鯉が泳いでいました‼️

大きな錦鯉🐠を見たり、水辺に浮かぶ睡蓮の花がとっても綺麗でした✨

芝生の側を歩いているといきなり寝転んでしまうお友達もいたり、気持ちがいいのでわかるけど…疲れたのですね(^_^*)

こちらで 少し休憩タイム

お散歩をして、お腹もペコペコになったようで 給食も無言で黙々と美味しくいただきました🍱

☆〜(ゝ。∂)

また、お散歩🚶‍♂️に行きましょうね💦💦