💙今週の活動( 9月9日〜13日 )

☆こんにちは‼︎青い鳥八千代です(╹◡╹)

今週は台風🌀💨と雷⚡️☔️ ものすごい雨でしたね😰💦💦
朝晩は涼しくなるし、昼間は暑かったりと体調管理大変でしたね‼︎ 皆様 お身体は大丈夫でしたでしょうか⁉︎

 

✳️今週は🎂お誕生日のお友だちが4名おりましたのでその時の様子をお伝え致します(^。^)

🎉18歳になった♡♡♡君です🎉

🎉16歳になった♡♡♡君です🎉

🎉16歳なりました♡♡♡君です🎉

🎉15歳になった♡♡♡君です🎉

🌟今週は2日続けてお誕生日会🎂を行いましたので、スタッフもホットケーキ🥞を焼いてアイスクリーム🍨をトッピングしたり頑張りました(╹◡╹)♡

💫皆で🎶HAPPY BIRTHDAY🎶を歌いお祝いしました🎉🎉🎉

💖ステキな一年になりますように💖

 

✳️次は作業の様子です^o^

それぞれの課題に真面目に取り組んでいます💫

 

✳️自由時間の様子では、子ども達のお気に入りの曲🤸‍♂️♬🕺に 皆ノリノリで楽しんでます)^o^(

🌟その他にも オセロゲームや図鑑を見たり、寛いでいたりと皆 様々に過ごしております(*゚∀゚*)

💫オセロゲームも何処の駒をひっくり返すか真剣に考えながらスゴイ迫力ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⭐️とっても気の合う2人 💋お口のパーカッションで🎶歌を盛り上げてくれます🎶名前も同じW💛💛💛君です♪♬♫(*´∀`)♪♪( ´θ`)♪♬♫

 

💚お友だちと一緒に過ごす事の楽しさを感じて貰えるようスタッフも一緒に関わりながら楽しく過ごせるよう努めております💚

 

✳️🎃ハロウィン🎃の製作も完成しました*☻-☻*

🌟子ども達全員で協力して作りました🎃👻🎃

次の記事

🍁9月の壁面🍁