夏の思い出👒

こんにちは✨

青い鳥児童発達支援事業所です🙋

夏も終わり秋の季節になってきました🍂

壁面製作の様子をお伝えしたいと思います💡

みんなで、丸い厚紙にいろいろな色・形のシールを貼っていきました🎵シールを貼るのはみんな得意になってきたようで、それぞれ個性豊かな貼りかたでかわいいですね(*≧з≦)

みんな、とても集中していました😏

みんなが作った帽子👒に指導員がリボン🎀を着けました🙋
たくさんのコスモスを貼って完成です😆🎶
みんなで記念撮影📷❇

とっても明るいお部屋になりました♥️
最近はお休みのお友達が増えています😭
体調管理には気をつけて毎日青い鳥にきて楽しく過ごしていけたらと思います💪