♡朝の会 2月♡

こんにちは😊
青い鳥児童発達支援事業所です⭐

2月の朝の会の様子をお伝えします‼
今月のうた🎵
〇朝の歌
〇大きなたいこ(タンバリン)
◎雪のこぼうず
〇どんな色がすき
◎トントントン アンパンマン
◎犬のおまわりさん
〇あたま かた ひざ ポン
※◎→newうた

先月から始まったお名前カード。
自分の名前カードが分かるようになったりお友達の名前も分かるようになっていてびっくりですタンバリンの大きなたいこも『大きい』『小さい』の区別を付けて叩いています『どんな色が好き』には新色が登場!みんな興味を持ってみています!『トントントン アンパンマン』久しぶりに行いましたがみんな覚えていて楽しんで出来ていましたみんないい表情してます😊
『おはなしゆびさん』も大好きで楽しんでいます約20分、みんな椅子に座り楽しく参加出来ています。子どもたちの楽しそうな表情に私達も自然と笑顔になり、楽しんでいます!来月は何を歌おうかな?お楽しみに😁⭐

次の記事

お誕生日会🎊👏