👻ハッピー❤️ハロウィン🎃

こんにちは✨
放課後等デイサービスです☺️🎶
10月31日はHALLOWEEN🎃です。

外に飾り付けをしました✨👏

ハロウィンの雰囲気になって華やかになりましたね~👏💖✨

そして、みんなでハロウィンの仮装をして楽しみました(*^^*)🎶✨


とても可愛いですね~😍💓

おやつにはジバニャンが登場👻❤️
一人一人に持ち帰り用のお菓子をプレゼントしてくれました‼️

みんな嬉しそうにもらっていました‼️

今日のおやつはこちら⬇️⬇️💓👏✨


可愛いお菓子を美味しくいただきました❤️😋
おやつの後は仮装したまま外で遊び、集合写真を撮りました🎶

みんなとても楽しんで過ごしていました😊💕
また来年も楽しみましょう🎃❤️✨
❤️HAPPY HALLOWEEN❤️

次の記事

11月の歌🎤🎵