♡お誕生会 10月♡

こんにちは😊
青い鳥児童発達支援です。

今日は10月生まれのお友達の誕生会の様子をお伝えします。
10月生まれのお友達は2人いました。
〈1人目〉
みんなで「Happybirthday」のうたを歌いました
メダルとバースデーカードをもらいとても嬉しそうでした😊
その後は絵本「だんまりこおろぎ」を見ました。みんなお話を最後まで椅子に座って見ることが上手になって来ました
〈2人目〉
2人目のお友達はみんなの前でお名前が言えました
メダルとバースデーカードをもらいました!

これからも元気に青い鳥に来てたくさん遊んだりお歌をうたったりしましょうね!
おめでとうございます😊

朝晩寒くなり体調を崩してしまうお友達も増えてきました。
青い鳥でも感染症対策には十分に努めて行きたいと思います。
よろしくお願いします

前の記事

♡お誕生会 8月♡

次の記事

♡Happy Halloween♡