🎎3月の壁面製作☆

こんにちは🌱
青い鳥児童発達支援事業所です‼️
早いもので卒園児のお友達は残り1週間です🌠

今日は、壁面製作でお雛様とお内裏様を作ったときの様子をお伝えしたいと思います👏

目に小さい丸のシールと口の小さいシールをみんな頑張ってはがして貼りました😌

はがすのが難しいお友達は、指導員と一緒にはがして貼りました‼️

次に、お雛様の扇やお内裏様のしゃくのシールをペタッっと貼りました😄

優しくはっていたり力強くおしているお友達がいました🙆きれいに貼ることができました😉

自分の作った作品と写真をとりました🎎

嬉しそうに見せてくれていました🎼

みんなで、ひなまつりの歌を歌いました🎵

壁面に貼ったので記念撮影📷

卒園児は、3月の壁面製作で最後になります😭
残りわずかの生活を楽しんでほしいと思います😁

前の記事

🌸卒業遠足🌸

次の記事

☆お誕生会 3月☆